一言言うならば



いやー野球終わっちゃいましたね
。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。
素晴らしいシーズンありがとう✨✨



さよならホームランとか
今日の6点入ったのとか
そのほとんどが2アウトからという
強さでしたね



書きたいことは山ほどあるけど
一言言うならば、、、







ジャクソン…
酒おごってあげたい…
(何様!笑)








そんな私は…
毎日勝った方を飲んでいたのですが






最後はクラシックで締めます








野球ファンの皆さん❣️
1年間一緒に一喜一憂してくれて
ありがとうございました









録画の今日の試合見ながら寝ます
おやすみなさい( ˘ω˘ )スヤァ…







#明日にでも男気vs二刀流で交流試合やればいいのに
#ホームとビジターが試合数違うのは不利だから一戦は東京でやってほしい笑
#タイムマシンがあったら4月の増井に教えたい。
#あなたの先発の試合で日本一になると!笑

#次の楽しみはWBC親善試合
#今から頭で何度もナインを組む
#内野手は思いつくが外野手があまりわからない笑


爆ぜる!笑

いやー、日本シリーズ!

台本あるんじゃないかってくらい
毎日目が離せないですね…>_<… 

あれは私が監督でも泣く笑!
優勝しちゃったら声でるんかな

もう近々映画化しちゃってほしい。


タイトルは
泣き虫監督ありがとう!的な笑




それにしてもいいなー
満塁サヨナラホームラン!
私も一回は打ってみたい、満塁サヨナラホームラン!笑


週末からは広島ですね
6戦でハムが勝ったら大谷くんの1年で
7戦でカープが勝ったら黒田の1年で終わりそう✨ 

どっちに転んでも
素晴らしい1年デスネ❗️



日ハム好きですが、カープも好きなので
最近カープでびっくりしたこと2つ✌️



①広島の監督は優勝したすぎて
愛犬に優勝って名前をつけたらしい笑
(アメトーク情報)
















②カープのあの可愛くないキャラクター
スラィリー。
可愛くない上にセサミストリートに似てるなと思っていたら
実際セサミストリート社が手がけたキャラクターだった!笑








結構札幌まで見に行ってる
熱心なお客さんもいるみたいで

風邪ひかないで札幌楽しんでくださいね
札幌の事ならなんでも聞いてね


今月もあと2日✨
ハロウィン終わったら
あっとゆーまにクリスマスか
1年ありがとうございます←早い







11月は結構連休いただいたり
遅番も何日かでたりと変則的ですが
よろしくお願いします


おやすみなさい♪( ´θ`)





強いチームが勝つんじゃなくて、勝ったチームが強いんだって。

おはようございます♪( ´θ`)ノ



書きたいことが山ほどありますが!
ひとまず秘書イベント
ありがとうございました✨





秘書イベントと、女教師とOLイベント
結局何が違うの?
ってよく聞かれますが、
結局はノリと勢いと気分です笑






昨日は朝方お店の女の子と
熱いトークに花が開きすぎて笑
今だにラクーアでぐだってます笑

プロポーション最高❤️





ぐだって休みが1日終わりそうだけど
映画くらい行きたいなー
今年は邦画が盛りだくさん✨



そして!そして!
昨日17時過ぎに
めちゃめちゃ携帯鳴るから
なんだろうと思ったら、、、





今回は9回にDH解除に
ストッパーですか😱😱😱


みんなのメールが無駄に興奮しすぎてて
一瞬全然意味わからなかった笑





これでほんとに
神ってるvs二刀流の日本シリーズ✨
正直10年前のこのカードだったら
全く興味なかったけど笑

今はこの上なく楽しみです❤️




広島にも札幌にも見に行かないですよ。
お店休まないですよ((((;゚Д゚)))))))








ラクーアのださい館内着で
スポーツ新聞を読み漁る昼下がり笑






さ!社会復帰しよ!












ホームページ
ブログ一覧

QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ
Copyright©PROPORTION All Rights Reserved.